こんばんは流れ星


今週は平凡な日々すぎて特に書くこともなくバイキンくん


予防接種や支援センターの月齢別の日に行ったり‥あとは適当に過ごしてましたねーw


ちょっとした買い物やお散歩だけの日は専らスッピンにマスクです。
コロナ対策というより、わざわざスーパーの為に化粧するのが面倒で(・x・)お出かけの日以外は服もヘンテコです。笑



最近は娘のお昼寝時間がイマイチ定まらずzzz
午前中出かけたら帰り道のベビーカーで寝てしまい午後は寝ないパターンか、

午前中寝なかったら、午後2時間くらい爆睡パターンもあります✋

たまーに午前と午後どちらも少しずつ寝る日もあり。


今日は午後寝パターンの日だったので、お昼過ぎから娘とお昼寝しちゃいました💤

最近毎日眠くて不調だったので、疲れがとれて私もかなりスッキリ笑い泣きハート睡眠大事!!!




そういえば🌟
先月数歩だけ歩いたものの、立て膝歩きに励んでいた娘のなのですが‥

昨日から少しずつ歩くようになりました🐥


急にすくっと立ち上がって、テテテ‥と短い距離なら歩くようになりました🐾
(といってもまだ膝歩き8割:歩行2割です◎笑)


もはや膝歩きが上達しすぎてスピードも早く、歩くのはまだフラフラで怖そうな感じが伝わってくる‥爆弾

娘のタイミングがあると思うので、のんびり気長に待ちますクローバーほっこり





載せるものがないので最近の旦那ごはん🍚

最近は節約メニューだったので、冷凍庫のストックお肉を使い切りでした
魚少なめです〜🐟💦

八宝菜の味付けですが、具材が少なすぎて八宝菜じゃないw
娘にも薄味で取り分け◎

ぶり大根はたくさん作って娘用にストックしました🐟
全体的に娘にも取り分け♩

いつぞやのパスタ🍝
大人はペペロンチーノ、娘はにんにく無しで作りました。

卵豆腐以外は娘にも取り分け◎
かぼちゃソテーに粉チーズかけたやつ、パクパク食べてくれた🧀

この日も全体的に娘にも取り分け◎
高野豆腐煮は小さい角切りにしたら手づかみ食べしてました✋

ごぼうの唐揚げと梅干し以外は娘にも取り分け◎
肉豆腐は卵でとじる前に取り分けました!


そして今日は昼寝から起きて、久しぶりにオクシモロンのレシピでチキンカレーを🍛

カレー大好物なので最近スパイス集めにハマっています🇮🇳
ちなみに娘には冷凍してあった赤ちゃんカレーを食べさせました🍛



さて、娘の寝かしつけも終わり今は旦那の帰り待ちですおばけくん(厳密には買ってくるアイス待ち🍨)

働いていた時は金曜日の夜って最高の開放感でしたが、働いていない今でもやっと金曜日が終わった〜!!ってなりますハート


3連休は久しぶりの焼肉に行くので楽しみですラブ
よい連休を〜キラキラ