昨夜、以下のように記事をアップしたのですが↓

 

 

 

 

    

自室で眠るようになってから、

睡眠の質は上がったご様子ニコオーナメント

明日家を出発するときは、

テンアゲして送り出そうと思いますグー

↑これ

上手くいかなかった~ゲローガーンガーン

 

 

 

 

 

昨夜は21時半に自室へチューオーナメント

少しくらいは寝る前の本を読んだだろうけど、22時前には就寝したはずです。

 

 

 

22時半、

トイレ?へ。

ここらへんでわたしの中に、悪い予感がよぎります。

 

 

 

 

「(あれ?、、、、寝られないのかな??不安)」

 

 

 

 

ただ、ここで声をかけてしまうと、寝ぼけながらトイレに行っていた場合は頭が覚醒してしまうこともあるから、声はかけられず。

 

 

 

 

 

 

そしてわたしもリビング横の和室で、夢の世界へ真顔オーナメント

 

 

 

 

 

 

ふと目が覚めた、夜中1時。

自室からぬいぐるみさんを引き連れてやってきた娘と目が合いましたチーンガーンガーンガーンショボーン

 

 

 

 

 

「眠れない。。。泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

「大丈夫だよー」って背中をトントンしたら、秒でスッと寝た娘。

でも、それまでの眠れない時間がしんどかったようで、寝言で「寝られないよーーネガティブ」とな滝汗

 

 

 

 

テストを失敗したくない自分と、ものすごく闘っているようなんだけど。。。

 

 

 

こんなにテスト前夜に緊張している小学4年生は、きっとほとんどいないっておいで笑い泣き

 

 

 

 

 

 

案の定、今朝は眠たそうだったしショボーン

その横には「よく寝た~ニコニコ飛び出すハート」って緊張知らずのご機嫌6年生いるしタラー

 

 

 

 

 

 

 

はあガックリダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

この前まで息子氏の成長期に苦しんだわたしだったけど、今度は娘の精神的な成長に悩みそうな予感です悲しい

 

娘のこのガラスすぎるハート、学生時代のわたしにそっくりすぎるんですよねガーン

ある程度は経験値を積むことで図太くなれるので、わたしも焦らず盛り立ててあげるようにがんばるかなグー

 

 

 

 

 

今日は小6息子の模試より、

小4娘の模試の出来が気になるぜ泣き笑い