小6息子氏、

本日午前中に育成テストでしたにっこり

 

 

 

 

 

一旦家に帰ってきて、

さっと素点を確認して、

お昼したら、

急いでお出かけ歩く

 

息子氏、1人で映画なうです(←今ここ)

 

 

 

少し前に、

わたしと子どもたちでドラえもん映画を観に行きましたチュー知らんぷりニコニコ

息子氏はとっても楽しかったようで、その日の帰りがけに、

 

「もう一度観に行きたいなーほんわか

を連発。

 

 

 

そこで、直近の公開模試で目標値を上回ったらチケット買ってあげるよー、と約束。

見事、この前の公開で目標クリアしました拍手

 

 

 

で、今日の午後に連れていく約束はしたんだけど、、

 

「あんまり育テの結果が悪いと気持ちよく出かけられない。普通の得点で構わないから、なんとかしてお願い

と予め頼んでおきました指差し

 

 

 

そして今日のテストへ不満鉛筆

 

 

 

うん、

普通に得点できていたと思いますOK

いつもの評価はもらえるでしょう。

 

 

 

みんなが日特に勤しむ中、

我が家の息子は後ろを振り向くこともなく、劇場に入っていきましたよーーw

 

 

 

まあ、

人それぞれにペースあるからねタラー

お楽しみのためならがんばれる息子の様子を見ると、我が家はこのペースがベターなのでしょう泣き笑い

 

 

 

 

今日は、

初めてのおひとりさま映画ですニコニコ

 

電子チケットをタッチするところまで送って、あとは自分でスクリーンと座席に向かいます。

ちゃんと座席につけるかが心配でしたが、すぐに「ついたよ」ってメッセージ来ましたニコニコ

 

 

で、

1分後に「よかった。楽しんでね!」

って送ったんだけど、既読付かず滝汗

 

 

 

あー、、、

席に座って、「ついたよ」って報告だけして電源オフったよね、きっと笑い泣き笑

 

 

 

親の心子知らずとは、

このことだな泣き笑い

 

 

 

↑最近のカフェ活。

写真撮ってたら、せとかがクリームと共に落下泣き笑い

 

 

 

1人で映画行けるのも驚きだけど、

最近、やっぱり声変わりが始まったようです。

 

まだ完全ではなさそうだけど、なんとなく喉仏が出ているようだし、声が以前とは違う。

本人に聞いたら、以前との違いがわからないようなんだけど、もう確実ですタラー

 

成長、いきなり来るなぁ。

ビックリ!