数日前、届きましたお願い

 

※7級は小5相当です。

 

 

試験終了後の本人感想では、満点チャンス?というところでしたが、結果は1問バツ&記述0.2点引き。

バツ問題は、今まで練習ではノーミスだった種類の問題で、しかも正答率9割超え!とな泣き笑い

 

 

 

娘はミスが少ない方な気がするんだけど(←願望入ってる?w)、満点チャンスの時にどうも取りきれないんだよねぇ~タラー

 

 

 

そして、採点済み答案を公表されないので、記述で何が引かれているのかわからずにモヤモヤ。。。

イコールを書かなかった、とかかなぁ?

減点が小さいように思うので、答えは合っていたんじゃないかと。

 

 

 

 

よい結果なんだけど、惜しい!!

 

 

 

 

でもご褒美買わずに済んだ。

よって、まあいいかぁ~知らんぷり飛び出すハート

 

 

 

 

 

今、来年2月くらいの受験を目指して6級を勉強中です。

残りは1/3くらいで、12月中旬くらいまでに演習まで一通り済ませて過去問に入りたい。

 

息子氏が塾で速さを学習中ですが、娘も週末に速さにトライしますグッ

けっこうスローペースですが、まあのんびりやるかね~。

我が家は通塾前準備の先取り学習として算数検定に挑戦しているので、次の6級でストップする予定です。

娘は既に入塾していますが、塾のカリキュラムが始まる小3の2月までに小学校6年間の先取り学習を終了するよう考えていましたウインク

 

 

 

 

 

 

昨夜、娘が寝た後に見つけたヤツ↓

 

 

 

 

 

 

娘が入塾した2月に購入して、リール壊したのは2回目ゲロー

 

 

 

 

早い、、、、早すぎでしょ不安

雑なところだけが、タマニキズ、なんだよなぁ~滝汗

 

 

 

 

 

 

↑ポチ済みです指差し