毎日更新しようと意気込んでいたのに、深夜の更新になってしまいました。先が思いやられるKAJIです...


いざカスタム記録を書こうと思っても、何から書けば良いのか迷ってしまったので、自分の中で整理するためにも、今までSRVにしてきたカスタムをざっと挙げていきたいと思います。(記憶が曖昧なのも多々ありです)


とりあえず、現状はこんな感じです。






【ミラー】  POSH製スタジアムラウンドミラー
【ウィンカー】 PMC製ヨーロピアンタイプ45Φウィンカー
【ブレーキマスター】 ニッシン製別体式ブレーキマスター
【ブレーキホース】 グッドリッジ製ステンメッシュホース
【シート】 中古 K&H製SR用?シングルシート
【 ハンドル】 中古 R-1Z純正セパハン
【グリップ】 CHERRY製タル型グリップ22.2mm用
【KIJIMA製】 ニーグリップパット
【KIJIMA製】 フロントフォークブーツΦ39mmハーレーXL883L/1200L用
【ヘッドライトステー】 中古 ルネッサ純正
【ヘッドライト】 ルーカスタイプヘッドライト178mm汎用
【フロントフェンダー】 KEIYOON?製ステンレスフェンダーSR用
【リアフェンダー】 中古 ST250用アルミフェンダー&テールランプ


順不同で思い付くだけ挙げましたが、恐らくこんなものです。ご覧のように、車種専用品のパーツは殆どなく、中古パーツや他車種の流用になってしまいます。


また、予定通りすんなりと付けられないことは日常茶飯事で、多少の加工(ホームセンターは必須です)をして何とか付いたパーツも多々あります。


今後、カスタムした項目ごとに詳しく記事にしていく予定ですが、バイクの知識や、加工の技術も乏しい私ですので、失敗談などもできるだけお伝えできるようにしていきます。


一覧にしてみると、まだまだ理想の形とは程遠いなぁ...と実感しました。