1週間お疲れさまでした!!
明日から連休嬉しすぎますおねがい




先日友達とカハラホテルに泊まって来ましたニコニコ
今回は旦那さんの協力もあり、娘ちゃんはお留守番で出産後初めて娘ちゃん抜きで宿泊しました!


最初は娘ちゃんも連れて行くかかなり悩んだのですが、、というのも最近ママっこが加速していて、旦那さんとのお留守番に不安があったのです赤ちゃん泣き
でも週末結構仲良くできていたので、思い切ってお願いすることにしましたあせる

あとは友達が2人目妊娠中ということもあり、子どもは連れて行かないと言っていたので、私だけ連れて行きにくいというのもありました。笑

でも、もう1人の友達が車で来てくれて、私だけ後からホテル合流だったのですが、もしかしたら娘ちゃんを連れてくるかも?と思って、チャイルドシートも付けてきてくれたり泣くうさぎ
優しい友達に感謝感謝でした泣くうさぎ


私は娘ちゃんと少しでも一緒にいるために、17時くらいにホテルに向かいましたニコニコ
友達は先にチェックインして、プールを満喫していたみたいですニコニコ






お部屋からの眺めはこんな感じ。




お部屋はそんなに広くはなかったのですが、とっても快適なお部屋でしたほっこり
サービスもとっても素晴らしくて常に気持ちの良い対応でしたラブ
そしてハワイに行きたくなります笑



夕飯は、クイーンズスクエア内のイタリアンで照れ
夜に友達と外食ってなかなかないから、久しぶりで楽しかったですニコニコ

たくさん食べてホテルに戻ってきました!


そこからは、友達のマタニティフォトを撮ったり、私のお誕生日祝いでケーキが運ばれてきたりおねがい


3人で泊まるのは、2020年のアンダーズぶりでした!4年も前だったのが衝撃、、びっくり

たくさん語って早めに寝ましたニコニコ




そして翌日ほっこり
1人でベッドで寝るのが久しぶりすぎて。笑
快適だったけど娘ちゃんに押されながらギュウギュウに眠るのも良いなぁと思いましたニコニコ

楽しみにしていた朝食へほっこり














まず食器が素敵でしたデレデレ

食洗機じゃ洗えないお皿は普段使わないのですが、こういう時にお皿にまでこだわるような丁寧な生活がしたいな、、と思うのです。笑

思うだけで全く実践せずなのですが。笑


カハラ名物のパンケーキがミニサイズで付いてて嬉しかったですラブラブ


どれも美味しく、朝からかなり満たされましたよだれ


最後に私が誕生日だからとプレートを持ってきてくださいましたラブ



朝食の後は、ロビーで記念写真を撮ってくださり、印刷して1人ずつくださいましたニコニコ

客室数がそこまで多くないからというのもあるかもしれませんが、1番安いお部屋での予約だったのに、そんな私たちにもきめ細やかなサービスでおもてなしをしてくださり、今度は娘ちゃんと旦那さんと一緒に来たいなと思いましたニコニコ




チェックアウトしてからは、ワールドポーターズに行き、ランチとマラサダを買い帰って来ましたニコニコ



あんなに朝食たくさん食べたのに、ハンバーガー。笑




マラサダは旦那さんへのお土産に。




最後までしっかりハワイでしたウシシ



とっても楽しかったのですが、娘ちゃんはやはり寂しかったようで、この日から3日くらいは、私の姿が見えなくなると泣いたり、寝ると私がいなくなるんじゃないかと思うのか、寝室に行きたがらなくなったりといった変化がありました泣くうさぎ

少し大変でしたが、それだけ寂しい思いをさせてしまったんだと反省しました泣くうさぎ


泊まりはなかなかないとしても、たまには息抜きも大事ですけどね驚き



連休は久しぶりに実家に帰るのでのんびりしてきます花
良い休日を飛び出すハート