宮古島4日目です花



この日はホテルでのんびりしようと決めていましたニコニコ


まずはホテルのキッズプールに行きました!
プールは誰もいなくて貸し切りでした。笑
皆んなどこのプールで遊んでるのかな?
暑すぎてプールの水温もお風呂みたいでした笑い泣き



ちなみにこれは大人のプール。

大人のプールも全然人がいませんでした笑い泣き



それから一旦お部屋に戻ってお昼寝をして、シギラリゾートのプライベートビーチに行きましたニコニコ



その前にビーチハウスで昼食をニコ



私はロコモコにしました!

ハンバーグが好きで選びがち、、笑




ビーチは遠浅で、魚が泳いでるのが見れるくらい綺麗でした!




もう少し遠くまで行くとシュノーケリングしてる人がたくさんいました!
娘ちゃんは海に入って楽しんでいましたニコニコ



そして予約していた夕食へニコニコ
夕食はほぼシギラリゾート内のレストランでしたのですが、予約必須で平日でも結構混み合ってましたあせる

今回はイタリアンにしましたキラキラ
ディナーでイタリアンなんてなかなか行けないので、とても楽しみにしてましたラブ



行く時の景色がとっても綺麗でしたイエローハーツ





久しぶりにスパークリングワインを飲みましたほっこり

旦那さんは運転だったのでノンアルウシシ



前日とかに予約したので、席が微妙でしたが、窓際だったら絶対景色綺麗でしたおねがい


子連れの方も多かったです!

お料理も美味しかったニコニコ











とっても美味しかったですニコニコ


でも終盤娘ちゃんが大暴れして、急いで食べて出てきました笑い泣き

ゆっくり食事できる日はまだまだ遠そうですね汗うさぎ



翌日は東京に戻るだけだったので、帰るのが嫌すぎて辛かったです笑い泣き




そして最終日は、朝食食べてチェックアウトして、レンタカーを返して、空港でお土産買って帰ってきましたニコニコ


帰りの飛行機は娘ちゃん昼寝してなかったから、離陸前に寝てくれました

1時間半くらいで起きたけど、その後は前の座席に座ってた5歳の男の子が遊んでくれたりして、なんとか帰って来れました!


5歳の男の子は普通に会話できるし、面白かったですウシシ

早く娘ちゃんともコミュニケーション取れるようになりたいなぁ。笑


帰りは飛行機が遅れたので、予定より遅くなってしまったのですが夕方無事に帰宅しましたニコニコ


娘ちゃんはすぐにお風呂入ってご飯食べて寝ましたにっこり


5日間もあれば少しはゆっくりできるかな?と思いましたが、かなりあっという間でした爆笑

でも娘ちゃんがとても楽しそうにしてくれたので、行けて良かったなと思いました爆笑



また来年以降、今度は沖縄本島に行きたいな〜なんて早くも妄想しておりますラブ



旅行の予定がないと頑張れないので、かなり先ですが、結婚記念日の旅行の予約を旦那さんにしてもらいました。笑



長くなりましたが、宮古島旅行記にお付き合いありがとうございましたほっこり




梅雨明けして更に毎日暑いですが、明後日から1泊でディズニーに行きますラブラブ

熱中症とか怖いので、長居せずすぐに帰ろうとは思ってますが、泊まりで行くので楽しみですほっこり


明日は先週体調不良で行けなかったから、旅行も行ってたし2週間ぶりのお教室ですニコニコ



良い週末をお過ごしくださいほっこり