つづきです花


めちゃ散らかってるけど、お部屋はこんな感じほっこり



広くて娘ちゃんも歩き回るのが楽しいようでした歩く



15時にチェックインして、少しお昼寝して17時から夕飯としたかったのですが、、

娘ちゃんが大興奮で全く寝ないガーン


昼寝飛行機の1時間半くらいしかしてないのに、夕飯行けるの!?って感じでした。笑

本人はとにかく楽しいみたいで、ずーっと笑いながら歩いて色んなお部屋探索してました笑い泣き



お風呂だけ入れて、結局寝ずに夕飯へ汗うさぎ


初日の夜なので焼肉食べよう!と事前に予約していきましたニコニコ


シギラリゾートの中には20個くらいレストランがあって、敷地内で色々食べられたのも便利で良かったほっこり

シャトルバスが循環していたりトゥクトゥクでレストランまで送ってもらえたりするんですが、娘ちゃんがいると時間まで待ったりするのが難しいかなぁと思って、全て車移動にしました。


どちらかがお酒を我慢しなきゃいけなかったことが残念でした笑い泣き









宮古牛の赤身中心に結構たくさん食べました!

確かタン以外は全て宮古牛ニコニコ



娘ちゃんは、離乳食食べてすぐ力尽きて寝ました赤ちゃんぴえん

瞼が閉じちゃうって感じで寝落ちして、それが可愛すぎました目がハート



娘ちゃんが寝てくれたのもあって、旦那さんとゆっくり食べることができましたニコニコ




夕食後はお土産屋さんでお酒とかおつまみを買って帰って来ましたニコニコ




このサワーが美味しかったですラブラブ


旦那さんと晩酌するのも本当に久しぶりで、お酒飲みながらのんびりできて良い時間でしたほっこり



ちなみに娘ちゃんは帰る途中で起きて、ホテル戻ってミルク飲んでまたすぐ寝ましたにっこり



朝早かったので私たちも程々に早めに寝ました照れ




2日目につづく、、