娘ちゃんがたくさん歩けるようになってきたので、ファーストシューズを買いましたイエローハーツ


あまり下調べせず、勢いで買いに行ってしまったことは少し反省。。汗うさぎ

なんとなく旦那さんとニューバランスが良いかな?とざっくり調べて行ったのですが、、
娘ちゃんの足を測ってもらって、足首の感じとか見てもらって、足首くらいまで高さのある靴が良いとオススメしてもらい、ニューバランスは候補から外れました泣き笑い

そしてアシックスの靴にしましたニコニコ
結果、可愛いから気に入ってるので良かったのですが、帰りがけにミキハウスに行ったら可愛いファーストシューズを見つけて、ミキハウスでも良かったなーと思ったのでした笑い泣き


娘ちゃんは試着した時から、靴が気になるようで、履くと全然歩きません笑い泣き
家の中で靴に慣らすことから始めたいと思いますほっこり

慣れたら芝生のある公園に行って、歩かせたいなぁと思ってますニコニコ


今日も保育園に迎えに行ったら、以前はハイハイで駆け寄ってくれたところが、歩いて来てくれて、その姿もとっても可愛かったですニコニコ
でもハイハイの姿も赤ちゃんらしくて可愛いですよねニコニコ





いきなり話変わるのですが、最近2人目欲しいな〜と思うようになりましたニコ
仲良い友達が2人目を妊娠していて、考える機会になったというのと、授かりものなので何とも言えませんが、2歳差が良いなぁと思う気持ちもあり、そろそろ本気で考えなきゃ!と思ってます。

2人目を考えて早めに復職したので、秋くらいから妊活始めようかなと思っています。
旦那さんは2人目欲しい派なので、仕事もあるしタイミングとかは私に任せてくれているのですが、なるべく早めに欲しいというのが本音のようですうーん

先を考えると不安もありますが、そもそも授かるか分からないのでまずはチャレンジしてみて、それから先のことは考えようと思っていますほっこり

とりあえずできることはやってみようと思います。
基礎体温も来月から計ろうと思います!


あとは家の購入を本格的に考えたいなと思っていて、少しずつ行動にうつせたらなと思っています。
まずは色々情報収集から始めなきゃ。

直近で色々動くわけではないのですが、動きがあったらブログにも記録していきたいと思っていますにっこり




まだ火曜日か、、笑
あと3日頑張りましょう笑い泣き