復職してから早いことにもう3週間が経ちました、、魂が抜ける
本当に1日があっという間です。


本当にありがたいことに、娘ちゃんは1日も休まずに保育園に行ってくれているのと、職場でもかなり配慮してもらえているおかげで、無理なく自分のペースで働けています。
復職前は自分のペースで働くなんて無理なんだろうな、、と思っていたので、本当に感謝です。


こんなに恵まれた環境で働けているのに、それでも疲労がヤバいです真顔
毎日22時過ぎると瞼が閉じそうになる。笑
早く寝てるけど、娘ちゃんは早起きなので、寝不足気味で日頃の疲れが蓄積されている気がして、3週間経った今、なかなか疲労が溜まってます驚き

そしてお休みが土日しかないから色々したいこと詰め込むから余計疲れるという悪循環ネガティブ
まぁでも体力がついて仕事に慣れたら少しはマシになるのかな?と信じて頑張ります。



娘ちゃんの誕生日が近付いているので、先週はスタジオで撮影してもらってきました立ち上がる
保育園に通っているといつ体調を崩すか分からないので、当日まで熱出さないか不安でした。。笑

スタジオは、2ヶ月前くらいから予約して楽しみにしていましたニコニコ


ニューボーンフォトは、自宅でフォトグラファーさんに来ていただいて撮ってもらったのですが、プロに撮ってもらうのはそれ以来キョロキョロ
泣いたりせずに撮れるだろうかと心配もありました笑い泣き


当日は、撮影直前に離乳食とミルクを食べて準備万端ほっこり

まずは衣装を2着選んで、それからどの背景で撮影するかを決めましたニコ
娘ちゃんは白とピンクのドレスにしました照れ

4つの背景が選べて、1つは家族ショットも撮れました!


カメラマンさんが娘ちゃんの自然な表情とか笑顔を引き出すのが上手で、可愛いショットがたっっくさん撮れましたニコニコ

ちょうど歩き始めたくらいで、タッチが安定してきた頃だったのでタッチしてる写真も撮ってもらえましたニコニコ
あとは今だけの貴重なハイハイ姿もハイハイ


旦那さんと親バカ発揮して、撮影中も、届いたデータを見てもずーーっと可愛いと言ってます爆笑


100枚撮影のプランで3万円ちょっとのプランだったのですが、娘ちゃんが可愛すぎて色々プラスして、結局5万円くらいになっちゃいましたにっこり
旦那さんはこのくらいなんてことない!それ以上の価値があると言ってて笑えました笑い泣き


思ってた以上に満足度が高く記念になったので、スタジオで撮影できて良かったですほっこり


娘ちゃんの可愛いあんよも撮ってくれてましたウシシ
力が入ってて可愛いです照れ





いよいよ週末はディズニーに行く予定なので、雨が降らないことを祈ります泣くうさぎ


保育園で懇談会とか個人面談があったので、その事についてもまた書きたいと思いますほっこり