仕事始まると毎日が早すぎる。無気力
それなのに1週間が長いのはなぜー無気力

昨日今日と打合せもなくひたすらPC作業だったので、目が疲れました無気力


保育園に迎えに行って、娘ちゃんが笑顔でハイハイして来てくれる瞬間に疲れが吹き飛びますニコニコ
今日は寝るまでたくさん遊べたからか、スムーズに寝てくれました!
昼寝少ないし疲れてるから早く寝て欲しいけど、遊ぶ時間も大切にしないとなぁと思いましたニコニコ




それでは、離乳食記録を花
今週は娘ちゃんが過去に好きだったメニューを取り入れてみたり、本と少しだけ変えてみました!

前と好みが違ったりしてて面白かったですウシシ



・ひじきの炊き込み粥
・野菜スープ
・小松菜とナスのだし煮
・いちご
・麦茶



・5倍粥+たらとじゃがいものトマト煮

・ヨーグルト

・バナナ

・麦茶




・さつまいも粥

・野菜スープ

・じゃがいもとほうれん草のおやき

・麦茶




・5倍粥+ミートソース

・野菜豆乳スープ

・ブロッコリー

・麦茶




・ツナと野菜のソーメン

・じゃがいもとほうれん草のおやき

・ヨーグルト

・いちご

・麦茶




・さつまいも粥

・野菜豆乳スープ

・豆腐ハンバーグ

・バナナ

・麦茶




・白菜とツナのクリームうどん

・小松菜となすのだし煮

・じゃがいもとほうれん草のおやき

・麦茶





こんな感じでしたにっこり



先週に引き続き麺が食べられるようになって、苦手を克服したような気がしますラブ

保育園でよく食べてるからなのかな?

とにかく好き嫌いなく食べてくれるのは嬉しいですほっこり


逆に娘ちゃんは野菜豆乳スープがそんなに好きじゃないみたいひらめき

味が薄いからかな?


他は全部好きそうでしたニコニコ



リアルタイム離乳食でいくと、食べる量が増えているので、給食が少ないみたいで夕方お腹減って泣くそうです笑い泣き

娘ちゃんが泣くって普段あんまりないから、空腹なのか他に原因があるか分からないけど、空腹が原因なら給食お替わりさせてあげて笑い泣き

完了期になったら、おやつと牛乳が出るらしいので、もう少しの辛抱なのかな、、



23時前には眠くなっちゃうので、今日も早く寝ますzzz