つづきですにっこり


そして、娘ちゃんが寝てから、お部屋でコース料理をいただきましたニコニコ
外で食べるとなると娘ちゃんの寝る時間とか色々気になるし、ホテルはお部屋で食べられるから良いですよねほっこり











素敵な景色を見ながら、美味しい料理が食べられて大満足でしたほっこり

娘ちゃんがいるとのんびりコース料理って少しハードルがありますが、お部屋なら気兼ねなくのんびり食べられるので、また機会があれば利用したいですニコニコ



この日は疲れたので早めに寝ました大あくび

娘ちゃんもお疲れだったのか、夜一度も起きずに爆睡でしたにっこり




翌日は、娘ちゃんは起きてしばらくしてから離乳食とミルクを飲んで、それから朝食ビュッフェを食べに行きましたニコニコ



ビュッフェ大好きだけど、娘ちゃんが暴れてあんまり食べられなかった笑い泣き

娘ちゃんがもう少し大きくなったらビュッフェの中で食べられるものもありそうでした!

一緒に食べられるようになる日が待ち遠しいですほっこり





チェックアウトまでお部屋でのんびりして、お昼は崎陽軒のお弁当を久しぶりに買って帰って来ました!

娘ちゃんは電車の途中で寝ちゃって、のんびり帰って来ましたニコニコ






こんな感じで、計画してたものとは異なりましたが、楽しい結婚記念日となりましたニコニコ



結婚3年目。

改めて、旦那さんへの感謝と思いやりの気持ちを忘れないようにしたいです。

私は旦那さんの優しさに甘えて、日頃から文句を言ったり八つ当たりしたり、最近特に酷いように思います。。(反省)

親しき仲にも礼儀ありだと思いますので、旦那さんへの態度を改めるべく、ここに決意表明しました!笑

敢えて大切なところを太字にしてます。笑


今年は私が復職して、ますます余裕を失うと思うので、上記を強く意識して過ごしたいと思います。



旦那さんには、本当に感謝してます。

私のこと常に気遣ってくれて、娘ちゃんのこともたくさん面倒みてくれて。

八つ当たりされても、謝ってくれて。笑

私の両親のことも大切にしてくれて。




旦那さんと結婚に向けて同棲するとなった時、私めっちゃ悩んだんですよね。

あの時は、旦那さんとの将来に不安が大きかった。

てか今だから言えるけど、この歳じゃなかったら多分旦那さんを選ばなかった、、

そのくらい旦那さんがタイプじゃなかった泣き笑い

親に引越し当日にその不安を言ったら、同棲なら後戻りできるからそんなに深く考えるな!と言われました。今思えばそのアドバイスも笑える泣き笑い



もちろん価値観の違う2人なので、結婚する前も結婚してからも、たくさんぶつかってきたけど、その度に擦り合わせてきて、今では私にとってなくてはならない旦那さんになりました。

人生分からないものだなぁと思います爆笑


自分の選択を正しいと思えるように行動することを日頃から大切にしてますが、結果旦那さんと結婚して大正解だと今は思ってますウシシ

何より旦那さんと結婚したから娘ちゃんに出会えたんだと思うと感慨深い。。泣くうさぎ



これからも家族3人仲良く過ごしていけますように花