先日、結婚2周年を迎えましたニコニコ
正直まだ2年か、といった気持ち凝視
特にこの1年は、娘ちゃんが生まれて濃い1年だったこともあり、なんかもっと旦那さんとは長く一緒にいる気持ちですうさぎ



結婚記念日は、毎年横浜に行くと決めていて、今年も横浜に行って来ましたウシシ

余談ですが、去年の結婚記念日のブログを読み返したら、記憶が蘇ってきて面白かった!ウシシ


今年は娘ちゃんも一緒に過ごせるのが嬉しかったですラブラブ


記念日が祝日ということもあり、3連休中に行ったので、どこも混んでるだろうなと思ってましたが、予想を遥かに上回る混雑具合でした滝汗

コロナでお出掛けしなくなって、感覚を失ったのか、海外旅行客が増えてる影響なのか分かりませんが、3連休にしてもここまで混むかな?ってくらい横浜は大混雑でした魂が抜ける


まず、電車で片道1時間くらい掛けて、中華街へ向かいましたニコ
娘ちゃんはベビーカーが飽きちゃったから途中抱っこだったけど、電車がそんなに混んでなくて座れたから良かったです。



中華街がとにかく経験したことのない程の激混みでガーン
駅からとにかく人がすごかった、、

当初食べ歩きをする予定で、行きたいお店をピックアップしていたけど、娘ちゃんを連れて行ける気がしなかった笑い泣き

というわけで、中華街は早々に諦めました。。


15時からアフタヌーンティーを予約していたので、ガッツリ食べたくない私たちは歩いてカフェを探しましたが、本当どこも混んでて入れず、ランチ難民になりましたネガティブ
娘ちゃんが途中で寝てくれたことだけが救いでした。。

とりあえず歩いてホテルに着き、早めにチェックインできたのが良かったです。



今年も去年と同じヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルに泊まりました飛び出すハート

去年は平日だったので、お部屋をアップグレードしてもらえましたが、今回はさすがに連休だしなかったです。
ちょっぴり残念悲しい


チェックインして、娘ちゃんに離乳食をあげてから、お腹空き過ぎな私たちはアフタヌーンティーを食べに向かいました笑い泣き

久しぶりのアフタヌーンティー、娘ちゃんがじっとしていられないので、もちろんのんびりはできなかったけど、それでも久しぶりに食べられて幸せでしたほっこり



結婚記念日だったので、お祝いのプレートを付けてくださってましたニコニコ


とにかく全部が美味しかったラブ

娘ちゃんは旦那さんと交換で抱っこしながら食べましたが、娘ちゃんはソファの上でつかまり立ちがしたくて、全然じっとしてくれなくて、なかなか大変でしたあせる

でもこれも良い思い出だ立ち上がる



1時間くらいで切り上げて、お部屋に戻りましたニコニコ


お部屋からのこの景色が好きなんですよねチュー





夜景もとっても綺麗ラブ




アフタヌーンティーの後は娘ちゃんをお風呂に入れたりのんびり過ごしましたニコニコ



長くなったので、次に続きます花