今日は特に寒いですねネガティブ
寒いの苦手すぎて、家から出たくなくなるから早く暖かくなってほしい。。
週末は雪が降るとか雨が降るとか?どっちみち天気はあまり良くなさそうなので、朝一でお買い物に行ってきました!!

今住んでるところは、近くに大きなスーパーがなくて、駅前の小さめのスーパーをよく利用するのですが、袋に入れてもらえるサービスがあって、娘ちゃんと一緒の時は本当に助かるニコニコ
ただ、あまり豊富な品揃えではないので、娘ちゃんの離乳食用の国産ひきわり納豆を求めて、家から15分くらいの大きいスーパーに来ましたニコ
久しぶりだったから、余計なものも色々買っちゃったよだれ




前置き長くなりましたが、先日今年初めてのネイルに行ってきましたニコニコ
育休入ってからデザイン自由でやってるけど、そろそろネタ切れしてきた滝汗
やりたいデザイン探すのが何気に大変になってきました。。



今回のネイルはこちらニコ




チェック柄がやりたくて、でもどんなチェックにしようか悩み、シンプルにミラーでチェックにしてもらいました!
私ミラーフレンチも好きだし、さり気ないミラーネイルが好きみたいですお願い

あとは、初めてブルーをしてみました!
なんだかんだ自由にできても、赤とかピンクとか白とか選びがちで、結局好きな色なんだなぁって思ってたけど、やってみたら可愛かったラブ
くすみブルーだったら、私でもできるということが分かりましたおねがい

今回のネイルも可愛くてとってもお気に入りニコニコ