もう30日!!あせる
今年書き終えたかったことあったけど、多分無理だ無気力
1年の振り返りをじっくりしたかったけど、時間あるかな笑い泣き


先日変えてきたネイルについてキラキラ
ストーンのクリスマスツリーをずっとしたいと思っていたけど、仕事で諦めていたので、育休中の今、することにしましたラブ
そして年内最後のネイルだったので、キラキラにしましたニコニコ



スキンカラーの上にゴールドのラメを全体に塗ってもらって、ミラーフレンチと1本ずつツリーを作ってもらいましたクリスマスツリー

可愛くて大満足ですニコニコ


ただ、季節感強めのネイルなので、年明けすぐ普段より早めに変える予定です爆笑


ずっとやりたかったネイルができて満足ほっこり

この日は平日夜しか予約が取れなくて、娘ちゃんを寝かしつけてから行く予定が、なぜかその日は全然寝てくれなくて笑い泣き

旦那さんに寝かしつけをお願いしていきました。。

仕事早く切り上げてくれて、文句一つ言わない旦那さんには感謝です。。


多分育児あるあるだと思うんですが、何か予定があって、この時間までにできればこれして欲しい!みたいな時程、予定通りにいかなくないですか?笑

普段だったら絶対この時間までに寝てるから、大丈夫だと思って予定組んでも、なぜかその日だけ普段と違うみたいな。笑

私の焦りが伝わっているのかな?笑


仕方ないことだと思うけど、これが保育園行き出したりして朝余裕なかったりとかしたら、イライラしそうだなーって今から想像してます滝汗




明日まで旦那さんの実家にいるのですが、娘ちゃんはいとこと初対面してたくさん遊んでもらって嬉しそうですニコニコ

楽しいけど、刺激的で疲れるみたいでいつも以上にお昼寝をして、昨日は12時間一度も起きずに寝てましたzzz




良いお年をお迎えください門松