続きですニコ


夕食は18時からにしていましたニコニコ
娘ちゃんは夕寝しない日は、17時半お風呂、18時過ぎミルク、そのまま就寝。。って日が多いので、この日はいつも寝てる時間からご飯に付き合ってもらうので大丈夫かなと心配してました滝汗
とりあえずお風呂は入って、ご飯から帰ったらいつでも寝れるようにしておきました!


今回も個室を用意してくださっていて、娘ちゃんが多少騒いでも大丈夫だったのがまず安心しました笑い泣き
本当こういうお気遣いがありがたい。。

あとはバンボ、ハイチェア、簡易ベッドを用意してくださっていて娘ちゃんは寝ても良いように簡易ベッドを私たちの間に置いて食事させていただきました笑い泣き
おかげで娘ちゃんは寝なかったけど、コロコロして比較的大人しく待っててくれたほっこり


今回の夕食は、特別プランみたいなものにしていたので、いつも以上に楽しみにしていましたラブラブ
大好きな蟹とクエのプランウシシ


前菜2人分キラキラ



お造りキラキラ



焼きガニキラキラ




クエのお鍋キラキラ






お鍋の〆で酒粕を入れてお椀にしてくれましたキラキラ

あとカニの炊き込みご飯キラキラ




最後にデザートラブラブ




デザートを食べていたら、娘ちゃんのハーフバースデーのお祝いにとお花をいただきました笑い泣き

嬉しくて私が1番喜んでたかも。笑



娘ちゃん良かったね花



お料理は、どれも本当に本当に美味しかった!!

量がちょうど良くて、まだ食べられるけどお腹いっぱいくらいが1番満足度高いんだろうなウシシ


久しぶりにスパークリングワインも甲州の白ワインも飲みました!

本当に幸せな時間でしたラブラブ



娘ちゃんも食事の途中でミルクを飲んで、眠る準備がバッチリだったので、お部屋に着いたらすぐ寝ちゃいましたおやすみ

遅くまでお付き合いありがとう泣くうさぎ



そして私と旦那さんは露天風呂に入ったりのんびりすることができましたほっこり




思ったより長くなってしまったので、次でラストにしますにっこり