週末がまた一瞬で終わってしまいました笑い泣き


先々週は、私の両親が旅行の帰りに我が家に遊びに来てくれました花
10月に実家帰ったのでその時ぶりでしたが、娘ちゃんにメロメロで、父母交互にずっと抱っこしてましたほっこり

時間にして3時間くらいだったけど、普段離れて生活してるので、少しでも会えると嬉しいですニコニコ

外食でも良かったのですが、行きたかったお店の予約が取れなかったので、お寿司の出前を取って、おうちご飯にしましたウシシ
私の大好きな蟹もたくさん食べられて幸せでしたラブラブ

両親は伊勢方面に旅行に行っていたので、お土産に赤福を買って来てもらいました!
私赤福が大好きでラブ
賞味期限が翌日とかなのが残念なのですが、もっと長かったらまとめ買いしたいくらい大好きですほっこり
久しぶりに食べられて嬉しかった爆笑

娘ちゃんも可愛がってもらえて良かったニコニコ
母は月末にまた来てくれるので、その時が楽しみですほっこり



そして今週末は、姉のところに行って来ました!
バンボを貸してくれるということで、取りに行って来ましたにっこり

娘ちゃんは足がムチムチなので。笑
バンボ入るか不安で、買うか悩んでたんですよね。笑
そしたら姉が持ってるとのことだったので、試着して入ったら借りることに立ち上がる

なんとか娘ちゃんも座れたので、借りて帰って来ましたニコニコ
今日からバンボで離乳食あげてみようウシシ

甥っ子が赤ちゃん好きみたいで、娘ちゃん抱っこしたがったり手を繋ぎたがったり可愛かったですニコニコ
早く2人で遊べるようになると良いなぁ。

私も甥っ子とシャボン玉したり楽しかったです!


娘ちゃんは初めて電車で乗り換えと40分くらい移動したのですが、どちらも途中から寝てくれて助かりましたほっこり
年末には新幹線に乗るので、その前に少し遠出できて練習になったかな、、

あとは姉の家で娘ちゃんはお昼寝で爆睡して、マイペースでした歩く

遅めのランチで焼肉をご馳走になって帰って来ましたニコニコ




帰って来てから私も旦那さんも一気に疲れがきて、久しぶりに早く寝ましたzzz

娘ちゃんも19時過ぎに寝て、6時まで一度も起きなかったので、相当疲れたんでしょうねあせる



今週は祝日もあるし、また1週間頑張ろうグー