3連休、友達と一緒に娘ちゃんも連れてピクニックに行って来ましたニコニコ
友達はたくさん娘ちゃんのこと可愛がってくれるので、娘ちゃんも懐いてますラブラブ

今回は、家から20分くらい歩いたところの芝生のある公園に花
天気も良くて、むしろ暑いくらいでピクニック日和でしたほっこり


行く途中でおにぎりとかパンとか買って行く予定だったので、抱っこ紐して途中からベビーカーに乗せよう作戦だったのですが、、
抱っこ紐からおろしたら泣いて、しばらく抱っこしてからベビーカー乗ってくれました笑い泣き
最近眠いとベビーカーたまに泣くんですよね。
ベビーカーで寝れば良いのに。。笑


ベビーカー乗ってからは寝てくれて、無事公園にも着きましたほっこり



おにぎり美味しかったーラブ
外で食べると一段と美味しいの不思議酔っ払い
お弁当も美味しそうだったから、今度買いに行きたいと思いますニコニコ


途中娘ちゃんも起きて、レジャーシートの上でゴロゴロハイハイ
娘ちゃんもミルク飲んだり寝返りしたり、まるでおうちのように過ごしてましたウシシ


3時間くらいのんびりして、娘ちゃんが全然昼寝してくれないので帰ることに無気力
我が家に帰って、友達とケーキ食べたりのんびり休日でしたほっこり

家族のような友達なので、娘ちゃんのお世話も遠慮なくお願いしちゃったり、、あせる
会えなかった間の事色々話すだけでも私にとっては良い気分転換になったほっこり

今度は旦那さんとも行けたら良いなニコニコ



今日東京は、嵐のような天気らしいですガーン
雨は降ってないけど、風が強そう驚き
お買い物行きたいけど、行けるかな。。