先日、久しぶりに会社の同期と子連れランチしてきました歩く
全然落ち着いて話せなかったし、話したい事だらけで話があっち行ったりこっち行ったりしたけど、久しぶりな感じせず、楽しかったラブラブ


内定期間から仲良かったから、10年以上の付き合いですニコニコ
そんな私たちが子連れでランチする日がくるとは、、泣き笑い



同期とは、海外も国内もたくさん旅行行ったし、よくご飯に行ったりしてたけど、同期が結婚したタイミングで私が部署異動して激務になってしまって。
同期は結婚してすぐ子どもを授かって、毎日仕事漬けの自分と比較して勝手に距離を取ってしまったこともありました、、

でも同期は常に何かあると報告してくれたり、連絡してくれて、今思えば私態度悪かったかもなのに、変わらず接してくれてありがたかったなぁと赤ちゃん泣き
もしかしたら、そこから疎遠になってた可能性もあったのに。。


そんなで、久しぶりに会って、昔と話題も変わったけど、そこには昔と変わらない空気が流れていて、これからも大切にしたいなぁと思いました花


同期の子どもも女の子でちょうど1歳違いキラキラ
たくさん歩き回っていて、やっぱりねんねしてるうちが楽だなーと思った汗うさぎ

子どもたちは、全く関わることはなかったけど。笑
娘ちゃんは興味津々で見てましたハイハイ
早く一緒に遊べるようになると良いねほっこり

同期は2人のママで、大変ながらも程よく力抜いて頑張ってる感じがして、私も旦那さんに甘えてばかりいないで頑張らないとなぁと思いましたあせる


娘ちゃんはお出掛けも慣れてきて、電車も初めて2人で乗ったけど平気だったし、食事中も途中眠くて少しぐずったけど、終始良い子にしてくれてましたニコニコ
最後は寝ちゃってそのままベビーカーで家まで寝て帰ってくれたから、帰り道母はとっても気が楽だったほっこり

初めて友達と外で食事だったから少し心配してたけど、子連れ歓迎のお店だったから、ほぼ子連れで賑やかで気にせず楽しめましたほっこり

また近々会えると良いな爆笑


そして少しずつ娘ちゃんとできる事が増えてくると嬉しかったり照れ
今度はお買い物でも行ってこようかなニコニコ


帰ってからはクタクタだったけど、良い気分転換になりました流れ星



ローストビーフ丼を食べましたニコニコ