先日ネイルを新しくしてきましたニコニコ
仕事が始まったら控えめオフィスネイルしかできないので、今のうちに色んなデザインネイルを楽しんでいます照れ

今回は、ニュアンスネイルラブラブ
私初めてだと思ってたけど、ネイリストさん曰く、全部の指でやったことはないけど、何度かしたことがあったらしいガーン
私はいつも同じような色ばっかりするから、何色したかも忘れちゃうけど、ネイリストさんは記憶力がすごくて、その色やったことありますよ〜っていつも教えてくれるほっこり


そして完成したネイルがこんな感じラブ


可愛い〜〜イエローハーツ

ニュアンスネイル、ハマりそうですウシシ




そして最近の娘ちゃん。

急に泣き出す事が増えました笑い泣き


この前も電車でいきなり泣いたり、あとは最近泣きながら起きるから焦るあせる

これも成長なんだろうけど、、

泣いたら抱っこするとケロッとしてるので、まぁ抱っこすれば良いのですが汗うさぎ

昨日もお散歩からの帰り道、初めてベビーカーで泣き驚き

娘ちゃん抱っこしてベビーカー押しながら帰って来ました、、

抱っこ紐拒否なんだから、ベビーカーくらい乗ってくれ凝視



あとは、前から少しありましたが、最近私の姿をずーっと探してる驚き

嬉しいけど、これが結構大変。。

トイレも慌てて入ってるし、ミルク作りながらキッチンから話しかけたり。笑

トイレ入って出てきても、変わらず同じ姿勢で見てるからすごいなーとは思うけど。笑

でも私の姿が見えるとニコッて必ず笑ってくれるので、可愛いんですけどねほっこり


お昼寝してても私が隣からすっと離れると目をパッと開けたりして、センサーがすごいです驚き

最近は寝る時も一緒だし、ほぼ私とずっと一緒だからなのかな。

こんなに一緒にいられるのも今のうちなので、娘ちゃんにべったりくっつきたいと思いますほっこり


あとは最近娘ちゃんが先に起きた時とか、顔を触って起こしてくれるのが可愛くてラブ

起きてニコニコした娘ちゃんがいると最高な目覚めです照れ


抱っこ抱っこで体はボロボロですが、母頑張ります昇天



娘ちゃんの可愛いおてて歩く