入院のことについては、最後になりますニコ



入院6日目花


朝になると赤ちゃんの体重測ったりしないといけないみたいで、助産師さんが早々に迎えに来てくれましたニコニコ
そして、午前中はお風呂入ったりゆっくり休んでくださいねと言ってくださったので、お言葉に甘えることにキョロキョロ


そしてこの日は面会可能日だったので、旦那さんが午前中で仕事を切り上げてくれて午後来てくれることになっていたので、楽しみにしてましたほっこり


お昼前くらいに娘ちゃんがまたお部屋に来てくれて、一緒に過ごしていましたニコニコ
退院したらずっと一緒にいられるのは嬉しいことだけど、助産師さんのサポートがないので、娘ちゃんと大丈夫かなーと退院を前に早く家に帰りたい気持ちと少し不安な気持ちになっていました。。


そして旦那さんが面会に来てくれましたニコニコ
この日、娘ちゃんはミルクを飲んだばかりだったので、面会時間ずっと寝ちゃってました笑い泣き

旦那さんとは面会時間1時間のみなので、本当あっという間ですショボーン
明日の退院の事とか、退院後の過ごし方とか話してましたニコニコ
旦那さんはとにかく楽しみで仕方ない感じでしたね。笑


面会後も引き続き娘ちゃんと同室で、夜も一緒に過ごして入院最終日を過ごしましたほっこり
もちろん家が1番なんだけど、個室だしご飯も美味しかったし過ごしやすい産院でした照れ


そして退院日花


朝一でまた娘ちゃんを預けて、体重測ったりしてもらってました!
その後娘ちゃんに授乳してから体重測ったら、10g増えてたとのこと!
この時点で、両方でそれぞれ5分ずつ授乳して10g出てるとのことでした、、多いのか少ないのかよく分からないけど、もう少し出てるのかと思ったから少し衝撃でした笑い泣き

退院に向けた説明があり、私は11時頃退院するスケジュールになりました!

朝食後に骨盤矯正をやってもらえることになったので、退院時間ギリギリとなりました。
旦那さんは10時位に迎えに来たかったらしく、少し待ってもらうことになりました汗うさぎ


骨盤矯正は、想像してたものと違って、私的にはイマイチだったな〜〜
本当はむくみ取りコースも一緒にお願いしたかったけど、時間なくて無理だったあせる
そこだけちょっと残念でした、、


骨盤矯正が終わったら荷造りして、私の身支度整えてってしてる間に娘ちゃんも来てくれて、セレモニードレスに着替えましたラブ
可愛かったラブラブ

そして旦那さんが精算してくれたのを確認して、合流してタクシーで無事に帰りましたニコニコ

家に着くと旦那さんが花束を用意してくれていて、更に家を飾り付けしてくれてて嬉しかったですイエローハーツ




お昼は時間なかったので適当にコンビニで済ませちゃいましたが、夜は私リクエストでお寿司とローストビーフを用意してくれていてそれも嬉しかったです照れ


旦那さんには早速オムツの替え方とミルクの作り方を伝授して、そこからは率先してやってくれるようになりましたほっこり
面会はしてたけど、生まれた直後以外抱っこ出来てなかったから、抱っこ出来て嬉しそうでしたハイハイ


そんな感じで家族3人での生活がスタートしました!スター