先日旦那さんとbillsのモーニングに行って来ましたニコニコ
昔はbills好きで、ドライブがてらお台場店行ったりしてたけど、最近行ってないなー!!ってなぜかふと思って久しぶりに行きたくなったのですほっこり

今回は家から1番近い銀座店に行きましたが、銀座店はランチとディナー利用はしたことあったので、モーニングにしてみましたラブラブ

ただ、モーニングの予約が全然取れなくて驚き
予約取れたのが1ヶ月先くらい。笑
随分先だね〜なんて旦那さんと言ってましたが、案外あっという間でした!
※平日だったら予約取りやすかったですニコ


私たちは9時に予約して行ったのですが、既に並んでる方もいて、びっくりでした驚き
外国人の方が多かった印象ですニコ


今回注文したのは、定番ですが、

・フルオージーブレックファスト



やはりスクランブルエッグは外せないですよね!

旦那さん初billsだったので食べて欲しくてほっこり

本当思い出せないくらい久しぶりに食べましたが、美味しかった照れ

一瞬で食べてしまいました!!



・リコッタパンケーキ



パンケーキで1番好きラブラブ

ふわふわで甘すぎないし、メープルシロップかけて食べるのが好きですラブ

3枚あるからなかなかボリューミーキョロキョロ



結構小さなお子さん連れもいたし、賑やかな感じだったので、子ども産まれて落ち着いたらまたモーニングしにこようねと話してましたほっこり


最近は旦那さんと子連れでも行けそうなお店を探すのがプチブームですほっこり



そして、この後は久しぶりに銀座をプラプラニコニコ

ここ最近銀座に来る機会もめっきり減ってしまいました、、



その後は午後から区の両親学級に参加して来たので、その事についても書きますほっこり