昨日は珍しく旦那さんが早く帰ってきたので、一緒に夕飯食べられましたニコニコ
旦那さんの凄いな〜と思うところは、仕事の愚痴を一切言わないところ!!

私なんて、
疲れた〜
仕事行きたくない
仕事辞めたい
最後ら辺こればっかり言ってました笑い泣き
恥ずかしい驚き

旦那さんは一緒に住んでから思いましたが、疲れたすら言わないですキョロキョロ
土日に仕事の電話かかってきたり、たまにですけど、休みも仕事したりしても嫌な顔一つしないしなぁ。。
多分今の仕事好きなんだなぁ昇天



さて、何回にも渡って書いてましたが、一旦購入品最後です!!
その他の細かい購入品をまとめて終わりとします花
以下その他諸々購入品。


・赤ちゃん用洗濯用洗剤、柔軟剤(さらさ)
・赤ちゃん用爪切り(Pigeon)
・月齢フォトグッズ(楽天)
・赤ちゃん用ボディソープ(アラウベビー)
・赤ちゃん用ボディローション(アロベビー)
・赤ちゃん用ハンガー(赤ちゃん本舗)
・哺乳瓶消毒(赤ちゃん本舗)


こんな感じかな?
まだ買い足さないといけないものありますが、一旦落ち着いてます。。
先日姉に会って必要なものとか改めて教えてもらえたので、最後にあと1回GWにでも赤ちゃん本舗行くようかなうーん


GW明けたら、洗濯したり入院バッグ詰めたりしたいなと思っていますニコニコ 

昨日は強風の中、少し歩いてカフェでお茶してきたのですが、本当仕事してた時には考えられない時間の使い方だなぁとしみじみ思いましたニコニコ
産まれるまでなので、きっと一瞬だと思いますが、のんびりお茶する時間もたくさんとりたいと思います!

あとは少しお散歩したので、1万歩くらいいったかなと思ったのですが、7千歩弱で、え??ってなりました爆笑
 

そして今日は久しぶりに職場の育休中の先輩達とランチするので、めちゃめちゃ楽しみですお願い
コロナになってから会ってないから、3〜4年ぶりなのかな、、?
もはやいつが最後か思い出せないくらい久しぶりです笑い泣き
少し遠い場所なので、無理せず余裕もって行って来ます爆笑
きっと今日はたくさん歩くことになるはず爆笑