昨日は断捨離を頑張りましたニコ
あとは入院グッズを買い揃えたり。
雨だったので、買い物がてら近場を2kmくらい歩きましたほっこり
でも産休暇だなぁ〜〜
出掛けたいけどお腹張るから悩ましいですえー?


さて、購入品ばかりになってすみませんが、あと少しお付き合いくださいあせる


今回は、おくるみとセレモニードレスについてニコニコ
セレモニードレスは退院の時とかお宮参りで着れるかなと思って、絶対買いたかったものの一つですイエローハーツ

おくるみは、赤ちゃん本舗で色んな使い方を教えてもらって、あったら便利かなと思い買うことにしました爆笑


エンジェリーベのオンラインで買ってみましたニコニコ

まずセレモニードレス立ち上がる




モデルの赤ちゃんが可愛すぎるのかな?笑

一目見た時に、これ可愛い!!となりましたラブ


既に届いてますが、まだ開封してないので素材がどんな感じか確認できていないのですが、着てる姿を想像してはニヤニヤしちゃいますほっこり



続いて、おくるみハイハイ




おくるみとしても使えるし、ベビーカーにかけたりしても使えるそうですニコニコ

白だから汚れを気にして普段使いしなそうですけど、、笑


これもまだ開封してないので、質感とかは分からないのですが、、

水通しする日が楽しみですお願い



あと最近はiPhoneを買い替えるか悩んでおります。。

容量が重くて動きも鈍いし、買い替え時であることは間違いないのですが凝視

高いから躊躇してたのです。

でも子ども生まれたら写真撮りまくってきっと容量なんて一瞬だと思うので、今のうちに買い替えようかな昇天



これから育休に入って収入減るのに出費だけは変わらないから恐ろしい真顔