昨日から産休に入りましたニコニコ
産休に関するあれこれはまた書きたいのですが、最終日は荷物が重いかな〜タクシーかな〜と思っていたら、旦那さんが仕事早上がりして迎えに来てくれました笑い泣き
重すぎて無理だったので、本当助かりましたイエローハーツ

仕事しないとストレスもなくなって、赤ちゃんもいっぱい動いてる気がしますウシシ



さて、購入品の続きです花
肌着とか衣類系ですニコニコ

色々買ったけど、洋服とか見てる時がサイズが小さくてそれだけで可愛くて1番テンション上がりました照れ


買ったもの写真撮ってみましたニコニコ




ほとんどがUNIQLOですほっこり

UNIQLOが安くて機能性も良いとのことだったのでニコ


すぐサイズアウトするかなと思ったので、見た目もそんなに気にせず、、笑

それでも十分可愛いですけどねほっこり


買ったものは、

・短肌着(2枚入り×2)UNIQLO

・コンビ肌着(2枚入り×2)UNIQLO、petit main

・ボディスーツ(半袖、長袖各1枚)UNIQLO

・2wayオール(2枚入り×1)petit main

・スタイ(2枚入り×1)UNIQLO


こんな感じですニコニコ

プラスで区役所からいただいた短肌着とコンビ肌着が1枚ずつあります!

足りるかな??

様子見て買い足そうと思いますにやり



6月生まれの予定なので、服をたくさん重ねる必要もなく、家では肌着で過ごすことになるかなと思って、肌着多めに買いましたニコ


お出掛けできるようになったら、お出掛け用の可愛い服を買い足そうかなと思っていますニコニコ


女の子なので洋服選びが可愛すぎて、自分の好きな服を着てもらえるのも小さいうちだけですし、お洋服選び楽しみたいですラブラブ



あと先月国の出産・子育て応援給付金の申請書が届いたので、早速昨日申請書を送り返しましたニコニコ


職場の人に出産一時金増えて良かったね!と結構言われましたが、それでも自己負担全然あるし、色んな補助とかサポート本当ありがたいスター



今日は自分の入院グッズを買いに行きたかったけど、雨予報だから悩むなぁショック

午前中にパパッと行ってきちゃおうかな。。