先日赤ちゃん本舗でベビーカーと抱っこ紐を買った時に、セット割引がきくものだけ少し買いましたニコ


まずは、Pigeonの哺乳瓶ミルク
これは有名だと思います。
私も何が良いのか色々調べてこれにしてみましたニコニコ



よく分からないので、160mlのガラス製と240mlのプラスチック製を買ってみました!


でもよく考えたら240mlとかまだ必要なかったかも、、?凝視

あと新生児サイズの乳首も予備で買いました。

哺乳瓶、買い換えることになるんじゃないかな〜と今から懸念してます。。オエー

まぁ仕方ないですね。。

セット割りで10%オフでした。



あとは、ガーゼハンカチ20枚入りのもの。

ガーゼは消耗品だと思うので、量重視で選んじゃったけどどうかな。。

20枚で約1,200円でした!!



続いて、ガーゼのバスタオル。とりあえず2枚買ってみたけど、足りないかな?驚き

あと1枚くらい可愛いバスポンチョみたいなの買いたいけど、イマイチかな?と買い足すか悩み中ですにやり

セット割りで10%オフで買えました!

1枚1,500円くらい。



そして、ベビーワセリン。


必要か分かりませんが、とりあえず。

お肌の保湿はしっかりしてあげないとなーと思ってほっこり



あとは私の産褥ショーツを買いました!



赤ちゃん本舗では、持って帰るのも大変だったので、割引になりそうなものを少しだけ買いましたニコニコ

目星を付けていたものはとりあえず買えたので満足です昇天




あとは、Amazonで買ったもの花


Amazonでは、らくらくベビーの登録をして、試供品たくさんもらえたのが嬉しかったですニコニコ

・オムツ(色んなサイズ)×8枚

・ミルク(キューブ型)

・トイレ用拭きシート

・母乳パッド

が入ってました!


オムツが何が良いか分からなくて試供品集めてて、笑

なので沢山ありがたいですお願い




Amazonで買ったものは、ピュアレーンの乳頭保護クリーム。




これも使うか分からなかったので、7g買ってみたらめっちゃ小さくてビックリした!!笑

もし使うなら即効で買い足さなきゃ笑い泣き


でも私胸のサイズそんなに変わってないし、母乳出ないような気がしてならないのですが、どうなんだろう。。

マッサージとかすれば違うのかなぁうーん

これは1,000円くらいだったかな。



あとは、リッチェルのベビーバススター

私はすぐ使わなくなりそうだし、何でも良かったけど、旦那さんの強い希望でスヌーピー柄にしました。笑

普通のより割高だったけど、女の子だから可愛いのが良いとか言ってぼけー




まぁ確かに可愛いけど、、ほっこり

3,000円ちょっとでした。


沐浴担当は旦那さんと決めてるので、可愛いもので旦那さんのテンション上がるならヨシとしましょうウシシ




こんな感じですニコニコ


実際使ってみて我が子に合えば良いのですが、こればっかりは分からないし、不安になりながら揃えてます。。笑い泣き



まだまだ購入品あるので、しばらく続きそうです。

お付き合いいただけると幸いですニコニコ