ちょっと早いですが、先週旦那さんとクリスマスプレゼントを買いにニコニコ

私が体力なさすぎるので、事前にお互い欲しいものをリサーチして、最低限の動きで回れるようにしました。笑

どれが良いかな〜って相談しながら決めるのも楽しいんですがね爆笑


まず旦那さんには、スマートウォッチをラブラブ
私はApple Watch持ってるのですが、旦那さんはiPhoneじゃないので、Galaxy Watch5にしました!
似合ってるし格好良かったニコニコ

気に入って早速付けてくれてるし、ランニングの時楽しみみたいですニコニコ


そして私は、ダウンコートを買ってもらうことにほっこり
せっかくなら長く着られるダウンが良いなと思って、
TATRASのダウンに決めましたお願い




サイト見たら直営店限定だったみたいですキョロキョロ


急に寒くなったので既に大活躍ですが、軽いのに暖かいし買ってもらえて良かったですイエローハーツ


旦那さんのプレゼントより私のプレゼントの方が倍以上したので。。

旦那さんの誕生日は奮発しようと思います笑い泣き



その後はパスタを食べて帰って来ましたキラキラ




妊娠して、旦那さんの優しさが身に染みるようになりましたニコニコ

つわりが始まってから、料理は完全に放棄しています驚き
体調不良すぎて、食べれないし、旦那さんのためにご飯を作るとか本当に無理でした。。
それに料理する匂いが無理になってしまったので、旦那さんが作るのもダメに。。
更には私がお腹減ると気持ち悪くなるので、旦那さんの帰りも待てず、家に帰ったらすぐにご飯食べてました驚き

なので、申し訳なかったですが、2ヶ月くらいご飯は
別々で匂いの少ないものを買って食べるか外で食べてもらってましたあせる

それに対して何も言わずに了承してくれて、ありがたいなぁ〜と思いましたショボーン

土日は家から一歩も出たくない、食べたいもの・食べれるものもその時になってみないと分からない、そんな状況なのに文句も言わず何度もスーパーに行ってくれたりもしました泣くうさぎ

その時は食欲がなかったし、食べても吐いてしまうから、何も食べてなかったのですが、結局はお腹減って寝れなくなった私に遅い時間にヨーグルト買いに行ってくれたり。。


私だったら絶対小言言ったりしちゃうと思うから、そういうところは本当凄いな〜と思うのでした笑い泣き


他にも私が仕事を早退した時は、早めに仕事を切り上げてくれたり、旦那さんがいなかったらもっと大変だったと思う。。


いつも私ファーストにしてくれて、情緒不安定な時も何も悪くないのに謝ってくれたり。。笑い泣き

つわり良くなったら、少し旦那さんを労りたいと思いますほっこり



そんな私ですが、週末は本当数ヶ月ぶりに夜ご飯作れました!
グラタンなので簡単なものでしたが、私からすると進歩ですウシシ

結局私はあまり食べられなかったのですが、野菜たっぷりにしたので、少しは旦那さんに栄養が行き届いてると良いな。。

いよいよ今週3回目の妊婦健診なので、やっと赤ちゃんの状況知れるの嬉しいです泣くうさぎ



今年もあと少し。
思い残すことのないよう過ごしたいですニコニコ