続きですニコ

普段は6時〜7時頃起きているのですが、この日は起きたら8時。
とても気持ち良く寝れたみたいですzzz


支度をして9時過ぎに朝食会場へ行きましたニコニコ
お部屋での朝食も選べたのですが、朝食の会場が最上階だったので、どんな感じか気になりブュッフェの方にしてみましたほっこり

しかし、この日はあいにくの雨あめ
景色は良い感じに霞んでいました笑い泣き






お腹ペコペコだったので、たらふく食べましたニコニコ

でも混んでたからか、料理がなくなっているものもあったりして、そこをもっと改善してもらえたらなーと思いました。。


私はメロンが大好きなので、たくさん食べたかったのですが、皆んなたくさん取るのであまり食べられませんでした笑い泣き笑い泣き



朝食は、ビュッフェとメインが頼めるタイプで、私はエッグベネディクトにしましたもぐもぐ




お腹苦しくて完食できなかったのですが、美味しかったです照れ



今回はチェックアウトが14時までだったので、その後は友達とひたすらダラダラしましたウシシ


何をするわけでもないのに楽しかったから不思議ですウシシ


お腹もいっぱいでお昼って感じでもなかったのでダラダラし続けてしまいました。。



それからは、水天宮に行こうと友達が言ってくれたので、お参りだけしてきましたニコニコ


安産祈願は旦那さんと5ヶ月に入ったら行く予定で予約してるので、今回はお参りだけしました花


水天宮何気に初めてだったので、来れて良かったですニコニコ





この後はお茶でもして帰ろうとなりましたが、日曜日だからか空いてなかったり、空いてても満席だったりでなかなか見つかりませんでしたが、なんとか見付けることができましたアセアセ


あんみつまで食べて、大満足で旅を終えましたほっこり



家に着いた瞬間気持ち悪くなり、トイレに直行しましたが、それでも友達と久しぶりに出掛けられて私にとっては大満足な2日間になりましたラブラブ


友達には気を遣わせてしまったかもしれないけど、感謝感謝です笑い泣き


また近場でホテルステイしたいなーウシシ



次回は妊娠記録に戻り、妊婦健診のこと書きたいと思いますにっこり