ブログ始めて間もないのに、めっちゃ暗いこと書きます。笑



婚活を始めたきっかけについては、前に書いた通りですが、実は私既に成婚退会しています。


お相手の方はまた改めて書くとして、、
最低だと思うんですけど、全然好きになれないんです。。

本当に良い人なんです。
どうしてもここが!みたいな嫌なところもないんです。

それなのに好きになれないショボーン


今日会って来たんですけど、特に今日は気持ちが上がらなくて自己嫌悪でした。。

早く帰りたいなーと思ってしまったショボーン


私はドキドキする恋愛がしたいのかな。
一緒に居て落ち着くだけだとダメなのかな。


今日も2週間ぶりに会うのに、面倒だなーと思ってしまったり。
連絡も正直億劫で返したり返さなかったり。
とても成婚退会した人の気持ちではないのかなーとか。。


今日は特に、もっと気を遣って欲しいなーとか、
頼れる感じになって欲しいなーと思ってしまったチーン


私は今までの恋愛で、色々与えてもらうことが多かったから、多くを望んでしまうのかなー。

結婚する上ではどうでも良いことかもしれない本当に些細なことなのに気になってしまう。


彼は毎週会いたいことを知ってるのに、仕事を理由に2週間先を言ってしまった。。
好きだったらどんなに忙しくても時間作るのになショック


でも彼と一緒にいて楽しいな、と思う時もあるんです。今日はなかったけど、、



たくさん恋愛してきたわけじゃないから、仕方ないよね、と思える時もあるんだけどな。

次会うまで2週間あるし気持ちの整理もちゃんとしたいと思います。お互い貴重な時間を割いてるんだしチーン


本来なら幸せ絶頂であるはずなのにな。