11月8日に Wonderful Style 主催のイベント

「わんちゃんと一緒に楽しむ遊園地」が


浜名湖パルパルで開催されました。







ちょっと雰囲気ないけどみんなで記念撮影♪





まずは、予約していた写真撮影


この時期だからX'masu?と予想して衣装持っていったら


予感的中(笑)


マーシャちゃんの可愛いXmas衣装と

マリンちゃんの可愛いトナカイ♪





くーちゃんとゆずくんはお揃いの洋服が

プリンスとプリンセスみたいで可愛いね~ハート





ねねたんも可愛く撮ってもらいましたよ~(^O^)





帽子をかぶってバージョン(笑)




園内の乗り物は こちらのワンちゃん乗車OKのマークのある


乗り物を一緒に乗れちゃうんですよ♪


まず最初に乗ったのはトマトーナの電車sei


こんな電車に乗るのって娘が小さい時以来だから・・・


まさか、ねねたんと一緒に乗れる日が来るとは~うれしい








続いてはメリーゴーランドメリーゴーランド














確実にテンション上がってるのはママ達で・・・


ワンコの乗れないものは交代で乗っちゃったり~(笑)










この日はねねたんとお揃いの迷彩のTシャツ(笑)





デザイン専門学校の学生さんたちの似顔絵コーナーもあったよ。









パルパルのイメージキャラクターのパレオ君も


サンタさん姿で登場~


一瞬パレオ君にひるんだねねたん(笑)




気にせず一緒に記念撮影~♪





ロープウェイにも乗って上からの景色も楽しんだよ~









一緒に乗れるものはすべて(といっても5個だけだけだけど)乗って



童心に返ってみんなでキャーキャー言いながら



楽しんだママ達でした~(笑)



次回は来年3月くらいにある予定みたいなので



みんなで、また行こうね~♪