11月に入り木々も緑から黄色や赤に変わって


紅葉の見ごろももうすぐかな~



すっかり過ごしやすくなってきて、わんことのお出かけ日和。



まだ日中の暑さが残る10月の下旬



そろそろ海辺のテラス席は気持ちがいいかな~ってことで



蒲郡のラグーナにあるイタリアンレストラン



ワシャガンチへ好



いつもかわいいくーちゃんと、やんちゃ顔が可愛いゆずくん♪




ねねたん、トリミング前でちょっとぼさ子です。






休日は90分のバイキング


最初に、パスタを1種類づつ注文ナポリタン


パスタは出来たてをテーブルに持ってきてくれますよ。


あとは店内でお好きな物を好きなだけ~(^∇^)


そしてワッフルも焼き立てをテーブルに持ってきてくれます。


この時期は季節限定モンブランのワッフルワッフル(ホイップ&ジャム






食事の後はお散歩へ


この日はお天気が良くって真っ青な空


空の青と海の青がとってもきれい!






お外気持ちいいでちゅね~





なんかいいもん落ちてないか~??







お!前方にみえるのはもしや・・・??


初めて見た~!!フェレット・セーブル ヘ(゚∀゚*)ノ



フェレットのお散歩



フェレットのリズム君音譜






リズムといえば・・・


家にもいたな~(^∇^)






さらにお友達のリズムくん♪







こちらのリズム君


動きたくなくなると、ぺたーんとうなぎみたいに長くなって日向ぼっこ??





お天気がいいとみんな外がいいんだね~(^∇^)





写真撮影にも飽きてきた様子のねねたん・・・


テンション下がってるよ~





そしてついには


もうー限界!!






じゃ、場所変えて気分転換しようか~(笑)





お外は気持ちよかったけど、疲れたですよ~♪