今日は、神音社の夏越の大祓に参加してきました。

なんか、懐かしい感じで、お稲荷様に良くきたなあって、言ってもらいました。

途中、右の提灯🏮の方がたくさん揺れて、なぜかその後ろにいる右の眷属の狐さんによばれましたよ。
帰りにご挨拶させてもらいました。
片方って、なんか、意味あるのかな?

二双の極は、表現難しいですか、赤尾宮司さんの声に反響して、ピアノのメロディーみたいでした。
護摩焚きの時は、黒龍さんから頭押されて「もうちょいがんばれ」って、いわれた感じです。


初めての参加でしたが、半年の穢れが取り払われました。
ありがとうございます。
  お守りは旦那の方が、なんかお憑かれっぽいので、持ってもらいます。
よし、後半もがんばるぞ
       ほな、