こんばんわ、

16日はお寺さんにきていただき父の一周忌を済ませました。

姉が、そのまま夕方に帰るというので

大阪から帰るときから考えていた、三人で出かけれたらと、
明石先生のこのblogを見つけて、姉は福岡だから、宇佐神宮でいいじゃんと車でGO

しかし、しかし、前回母と文珠仙寺行こうと思ってら大雨になって行けなかった位、雨が降ってきました。
ああ、今日も歓迎されてないかと思ったけど、とりあえず出発

が、宇佐神宮ちょい手前で雨がやみました。🎵😍🎵

母の足がやはりおぼつかないので、ゆっくり上宮、下宮のみでしたが、初めて🔰三人でお出かけできました。


次はあるかな😅

翌日は大阪へ
なあんと雪、雪

雪道初めてで恐々と空港に、無事に帰ってきました。

オマケだよ。
田舎から何か連れてきたのか、寝てたらガヤガヤ(誰?)
無意識に、「私に言われてもわからん、マナさんとこでも行って」といったら、本当に行ってたらしい。マナさん蹴散らしたらベッドから落ちたらしいです。

ごめんなさいです。
       ほな、今日は安眠を