早いもので父の一周忌に15日から大分に帰ってきました。
 朝早きして出発、途中コンビニでサンドイッチ食べたのが、悪かった。
今回は朝早いので、お土産も全て先に送っているので、財布を車に置き忘れていることにも気がつかず、保安検査まで終わったんですよ。

保安検査の先にお土産があって、やっぱり一つ買おうと思ったら財布がない。
😨😨😨

落ち着いて、落ち着いて、まだ時間はあるぞ😨

保安検査の人にお願いしたら、一旦でてから再入場してと言われ出口に向かうも7時から開かないと、

係の人探して、駐車場に猛ダッシュ💨

息を切らしながら戻って、どうにか飛行機乗れました。
今日はマナさんのブレスレットしっかり着けてきたから守ってくれました🎵

大分着いてレンタカーも借りれて、さあ、実家にGO

      つづく