こんばんわ🙋

マナさんに出会ってから、、ずっと大分の実家の相談してます。

毎回リンパマッサージしてヒーリングしてもらって、私観音様に守られてるんだって、実際施術中見えるんだよね。


そこで田舎の断捨離で、色々相談してて、

井戸の話もあるけど…

今日は何故か観音様の話しちゃいます。

井戸の話はまたね。


大分の国東半島が実家だからか、我が家には色々な神様がいるんだよね‼️

紹介もまたね。

父が亡くなって、母も物忘れがひどくなってきてるので、まずは母屋が朽ちてきてるので取り壊すことにしました。

古い方の母屋を壊すのに、レスキューするものがあるかと、腐ってる床が抜けないように入りました。


大体、母が新しい家に連れてきてるんだけど、2点だけ気になって、

まなさんにみてもらったら、観音様はパワーがあるとの事。

ずっと古い家にいたからぼろぼろなんだけど、梱包して大阪に連れてこようと思っています。



だれか、きれいにしてくれる人教えてくれないかな☺️

もうひとつは掛け軸
多分、昔は定期的に持ち回ってお祈りしてたものらしい。
わかる人募集(笑)


皆様、よろしくお願いいたします。
ほな、おやすみなさい