おはようございます。

 最近疲れて早く寝ちゃいます😱

昨日は昼から、利用者さんが居なくなって、GPSをみると、

なあんと、GPS電池切れ‼️

迷子になりそうなところ探すも見つからず😢

あとは、必ずポケットに入れてる名札を誰かに見せて、電話がかかってくるのを待つのみ。

1時間、2時間、電話☎️鳴らす📱💥

3時間後、もう警察に連絡するかって思ってたら電話が鳴りました🎵

豊中から歩いて、何処だ

大阪市内でした。

ナビで迎えに事なきをえましたが、連れて帰るよのLINEをなんと、慌てて吟さんに送ってしまいました。(笑)

でも優しい吟さんは、優しく、「見つかってよかったね」と


ありがとう😆💕✨

私も誤LINEにも温かく対応しまーす。

では、今日もがんばりましょうね。みなさん。