おはようございます。
↪️
紫音先生の今日のメッセージ
心に刺さります。
皆様お久しぶりです。

Tomorrow is Another Day
~明日のことは明日考えましょう~

 
未来は未定だからこそ
 
想像するときには
 
楽しみや不安が
交錯してやってくるかもしれません。
 
そして
 
わたしたちの人生は
 
焦点を当てていることにむけて
動いていきます。
 
不安を先取りして
 
それを軸に
未来を考えていると
 
不安に思うことが
現実に起こりやすくなります。
 
反対に
 
これもしたい、あれもしたい
と楽しむことを想像するなら
 
おのずとあなたの道は
楽しい方へと開かれていきます。
 
まだ見ぬ不安や
明日の不安に
 
心を乱されないようにして
 
いまを楽しく過ごすことに集中しましょう。

最近はマナさん、卓さんのお陰で心も、どうにかコントロールできてたんだけど、
まさかのアクシデントで少し気持ちが落ちている私です。
でも、助けてくれる人もいるのでありがたいのですが…
解決するまでが、ザワザワするのよね。
この土日もちょっと動かないといけないかな😭えーん

でも頑張ろう‼️