6月17日は宮島弁財天の御開帳でした。


 マナさん達に連れて行ってもらいました。今回何故か、旦那も参加びっくり

朝5時起きて、新幹線に乗って出発

宮島再上陸


前回足がぼーぼーになったんで、尻込みしましたが、弥山に頑張って登りましたよ。


景色も良くて、頑張った甲斐がありました。
列に並び弁財天さんにもご挨拶できました。
旦那は発宮島、旦那なりに楽しんでいたのか、干潮で鳥居まで行けるとわかったら、行きたいと‼️

泣き笑い、よかった、よかった

次も行くかな(笑)


そして本日

卓さん、おすすめの海苔と、もみじ饅頭で、ノンアルコールをいただいております。いただきまーす
では、また