父の書類関係で、

    昨日朝一番の飛行機で大分へ


9時に大分に着き、レンタカーでGO
今回は道にまよいませんでしたよ。
10時30分に着きました‼️
母を乗せ買い物に、父が乗ってた車を動かす為に…💫

どうにかエンジンかかり、買い物
    もしもを考えて今回は、詰めて話しします。
お金のこと、葬儀の事

今日は早く起きて、またまた、母を乗せ市役所へ、介護保険の手続き📎
そして、病院へ

       先ずはPCR検査、くるまに乗ったまま、グリグリされ、結果を待つ
陰性で、病棟からナースが迎えに来るのを待つ

しかしなかなか来ない。しびれを切らしてたら、PCRしてくれたナースさんが、もう一回連絡してくれました。

外来の空いている場所で対面。ガラス越しですが、


父、母、私もだけで、泣く泣く
何日も前から会えるのを楽しみにしてたと、ナースさんが言ってました。
短い時間だったけど、帰って会えてよかったです🥰
先生も外来の合間に、説明してくれて、感謝感謝です。
気がつけば、昼です。母とランチをたべ、実家へ🏠️

ああ、水分補給して、もう空港に行かなくちゃです。
母の寂しそうな顔を見ながら空港へ

無事に大阪に戻って来ましたが、また近々帰る事になるか、

とりあえず、今日は早くねます。
今日も、みんなありがとうです。