日曜日、
       琵琶湖行ってきました。
可愛い娘みたいなウズメちゃんに誘われて
フライボード、乗る気満々でしたが、
跳べませんでした😭
行く前にコンタクトの代えと、ゴーグル🥽要るなとは思ってたけど…✨
   大丈夫だろうと、甘くみてた‼️
ほんと、30年ぶり位に、海じゃないけど、水上バイクからドボンって水に入った瞬間…

あれ😰
     思った以上に沈み、水でむせ、軽くコンタクトずれる(笑)
ほんの何秒かなのに、本能的に、ダメだと判断。(速攻)
ご一緒させて頂いたももさんに、私の分もやってもらいました。
ももさん、ありがとう🙇
水上バイクに、どうにか上がり、喉に引っ掛かった水を必死に咳払いで、出し、密かにコンタクトを戻す(笑)
来年も行けるなら湖上サイクリングかな

ウズメちゃん、王子の優しさで、本当に仕事以外の楽しいお仲間さんとご縁が出来て、幸せ
     ありがとう💓♥️❤️


これは、王子のフライボード
                惚れ惚れです。
ではでは、おやすみなさい