こんばんわ😃

今日はお盆ですね。

   3年前に、旦那のいとこが亡くなったんですよね。

旦那のいとこだけど、歳はだいぶ上です。

そんな事考えてたら、ちょっと前に、娘からLINEが来て…

なあんと、円広志さんの 番組の人間国宝さんのコーナーに

前会長が理恵ちゃんのお父さんで、旦那のいとこです。


尼崎ボクシングジムをしています。

この理恵ちゃんの結婚式には、ボクシング関係の人もたくさん来てました。

そして、うちの娘の結婚式には、感動して号泣してくれました。



前会長で、旦那のいとこの若いとき。


娘もびっくりして、画面を写メして送ってくれました。

私も感激して、すぐに連絡したら、照れながらよろこんでくれました。

亡くなられて3年

   お盆前でみんなに思い出して欲しかったのあな。

今日も、ありがとう🍀