日曜日にO利用者さんが、コロナにかかったけど、入院出来ず帰宅したと連絡あり。

月曜日に訪問すると、しんどくて動けず⁉️


本来O 利用者さんは、2階で寝てるんだけど、動けないから奥様の方が2階に…

2階はクーラー壊れてて、ほぼ真夏真顔

そんななかで

       上から下まで防護服着てうごくのは

            サウナ🧖‍♀️状態


とりあえず2人とも点滴💉

サウナ1時間

ここでは無理だと、ケアマネと力合わせて、保健所へ電話、電話、電話


いっぱい、いっぱい疾患持ってるのに、入院対象にならない。( ´;゚;∀;゚;)


宿泊施設も、月曜日は入れず。

今日も、朝8時から訪問。

まったく飲まず食わずで、動けない


      点滴も役に立たず。動けないから失禁

オムツしてくださいって、巨体な身体をどうやって動かすのだ。

9時に保健所から連絡。

酸素飽和度が92%になってるから、入院対象にできますと。

そりゃ。基準いるかも知れないけど、現場は辛いんだよ😱


全身防護服の救急隊員と共に、入院になったけど、今日も入院出来なかったら、2人とも死んでたなと思う


サウナ状態と、他の人を守るため、昨日も、今日もパリコレかってぐらいに、お着替えしましたよ。

今日は足もパンパン


昨日、今日を振り返る

       でも、保健所さんも大変なんだろうなと。

疲れを出すこともなく、対応してくれた。

ありがとう🙇  だな。

自分にも、おつかれさま

しかし、コロナの夏は暑いわ