我が家の前のマンションに、私がベランダに出ると手を振ってくるおっさんがいたんだけど


とうとう、今日車で家の近くまで帰ってきたら前から自転車に乗って手を振る、あのおっさんがえーん


気がつかないふりして、車を駐車場にいれて、車停めても、駐車場の周りを回ってるよ😱

キャー(/▽\)♪

駐車場に入って来て何か言ってる、

お   「好きやねん、これ携帯番号」

わ   「いりません、迷惑です。」

おっさん、直ぐにどっか行ってくれたけど

     きしょ~い泣き笑い

どうか、車とか、悪さされませんように‼️

しかし、

もう、おばさんはトキメキだけでよいのよ。



ウズメちゃんに、密かにもらった、王子とつむつむさん、
          (   勝手にドキドキしてごめんね)
これも一種のストーカーか(笑)

また
、2人に会いたいな(やっぱりストーカーか❗️)
とりあえず、嫌な事は忘れよう( ゚∋゚)
おやすみなさい