去年の宮島からご縁をいただいている

    にゃんたまさんが、大阪に来られました。

       ♪ (#^ー°)v


せっかく、大阪にきてくれたので、「ゆかり」で、お好み焼き食べました。
約1年ぶりです。相変わらずキュートで可愛いくて、スーパームーンよりも、元気もらいましたよ。

大好きな神社の話になって、きっとあそこなら、開いているかとお連れした場所は…
お初天神、ほんは、露天神社って言うらしい
15日から夏祭りを3年ぶりにするらしく、山車を組み立ててました。
近松門左衛門の曽根崎心中の舞台です、



ライトアップされた風鈴が幻想的で


にゃんたまさん、顔NGなので、私で本殿です。横におみくじがあって200円いれると、獅子さんが運んでくれます。にゃんたまさんも引いていました。

可愛い
龍さんまりりしく

お稲荷さん、横顔だから、にゃんたまさん、許してね😃
夜のお初天神、すごいエネルギーでした。
恋愛の神様でもあるけど、男女問わず、大好きな人と行くのが良いと思いますよ。

にゃんたまさんに志賀海神社のおみくじもらいましたよ。
そのおみくじで、私の謎が解決したのは家に帰ってから…
その話はまた夜に

にゃんたまさん、研修頑張ってください。
皆さんも今日がんばりましょう