今日はやっと休み


   結局、昨日の夕方も一人旅立ったよ。悲しい

朝になってから、モコさんとご一緒させてもらった時に、私には弥勒菩薩さんがついてくれてるんだって😃


みんなを癒してあげる役割があるみたい。


朝、外にでると空に龍神さんみたいな雲が…


その方向に導かれるように、着いたら姫嶋神社
通称「やりなおし神社」
御祭神は、阿迦留姫命(アカルヒメノミコト)
                   住吉大神  神功皇后

本殿は


楠社(結び稲荷)

御祭神  奈賀止麿命(ナガトマロノミコト)
御神木の大楠に住んでいた白蛇の神様
他にも
金刀比羅宮、本楯社、玉榮稲荷
 亡くなった利用者様たちの御霊をお祈りしました。
今日は足元からジンジンしびれて、すごいエネルギーを感じました。


ねこちゃんも歓迎してくれました。
とてもパワーある神社です。
神社をでると

みんなを天国に連れていってくれてるみたい、
安倍さんもね。
みんなありがとう