この二週間、夜中の呼び出し2件
1件は、夜中1時すぎ、救急搬送したけど、
      亡くなりえーん

2件目、やっぱり夜中1時すぎ、訪問した時は、もう…
あの初動捜査って言うの、所轄のお巡りさんが来て事情聴取ってヤツ悲しい
一通り聞いてから、やっと刑事さんがくるんだけど、待てど来ない。所轄のお巡りさんもじっとまつ。私も、施設長も待つ❗️

やっときたのは朝4時、空が明けてきたよ。

眠い目を擦り、日中働き、夜はバタンキュー

今日は、王子とウズメちゃんのマルシェにギリギリ行きたいなと思っていると、


なんか、転けてるとコールムキー
     部屋入って…えーん
またまた、警察かあ、
ダメ元でホームドクターコール
すぐ来てくれて、看取ってくれた。
その時外をみたら、すごい雲
最初は6本ぐらい飛行機雲が放射線状になってて、思わず、みんなを呼んで空をみたよ。
悲しいけど、頑張ろう
エグい話でごめんね。
みんな
ありがとう