6月12日、丹生川上神社階参拝に行ってきましたよ。

でも、その前に…

       実家の父が入院して、「亡くなって、今回は、ウズメちゃんに、会えないのだろうか?」と、毎日悩んでおりました。

そしたら、毎日、8888に会うわ会うわ😱☀️

大丈夫、大丈夫、父も大丈夫、   

   ウズメちゃんにも会えるよって言われているみたいでした。


そんな、こんなで、当日、

  前日も実家から電話あるのではと、不安と、ウズメちゃん、王子に会える期待で、全く眠れず。


でも、ウズメちゃん、王子、そして楽しい仲間と、会えました。

それも、ミラクルだらけで、


そのミラクルはパート②で


ミラクルは今日も続き

今日は父の介護認定の事で、田舎の同級生が動いてくれて、進展しました。

ほんと、ありがたくご縁に感謝でした。