5月21日、レイキセカンド受けてきました。

  前日にも関わらず、予約して頂いて感謝感謝


ファーストは「体の浄化」でしたが、

      セカンドは「心の浄化」でした、

セカンドでは、遠隔ヒーリングも可能になるそうです。

が…

、シ、シンボルが、難しい。😭😭

 

一つ目は、ふ~んって感じだったのですが、

 

二つ目、これ好きかも

 

そして三つ目👀‼️

 

なんじゃろ、これは

 

覚えれるのだろうか・・・

声に出すのも小さくなる

不安な私に

      「誰でも出来るようになるんです」と喝!


とりあえず、毎日頑張ろうです。


今日もありがとう

      行ってきまーす。