こんばんわ、今朝のにゃんたまさんのblogの「まあ、許してあげなさい」
その通りだね。
ここ、2、3日、理不尽なクレームにうんざり😓で叫びまくってました。
ちょっとしたあちらの勘違い…
 
    はい、相手にも、私にも許してあげます。
ところで、
上島竜兵さんが縊死されましたね、びっくりしました❗️
あんなに明るい人にも一気に暗黒が襲うんですね。
私も60になって、一気にテンション下がることもあります。60だけどホルモンバランス、女性以上に男の人落ちます。だから、発作的に死を選んじゃうのかな😭

でも死はダメだそ って今日は8888ゾロ目ナンバーに何回も言われてた。訪問行って家のまえ、路駐、駐車場に8888に遭遇したのにはびっくり                     🤯🤯
大丈夫、落ち込むことも、仕事行きたくない(笑)ときもあるが、…
ラスト訪問先でこんな雲に出合って心なごんだよ

自分と、私の回りの人癒したくて、レイキも教えてもらいに行ってるんだ。♥️
土曜日はモコさんご縁で、お出かけ
色々な縁に感謝しています。
今日もありがとう