ちょっと今日はヘンテコなタイトルですが、

    月曜日、かえってきたら、我が家の駐輪場から自転車が盗まれていた。笑い泣き

鍵つけてた私も悪いんだけど、何故⁉️

近所を探してみるも、なし。

盗難届を出すか、悩む

でも、なんか見つかる気がして…☺️

寝る前に、神様、仏さま、龍さん、自転車見つけてってお願いしてみたよ。

そして、くみこさんが、前になくしたものをお願いしたら出てきたって言ってたから、「くみこさん、みつけて」くみこさんの了承も得ず、お願いしたよ。(笑)


そしたらね。今日車から降りて家に帰る道の途中で、なんでかしらないけど、振り向きたくなって、振り向いた。

近くのマンションの木の🌳🌳隙間から黄色いものが見えて‼️

あれっ😵、私の自転車の後ろに貼ってる反射鏡みたなシールと同じたと。

マンションの駐輪場覗くと、    

      私の自転車だよ。なあんと、鍵も付いたまま

誰やねんはてなマーク


    誰やねん煽り


でも、戻ってきたよ。

神様、仏さま、龍さん、そしてくみこさん、ありがとう

このblogみて、笑わないでね

今日もありがとう🙇